今度こそベンチの結果をまとめて出します。
まずはマシン構成。

CPU   AMD A-10 7700k
M/B   ASROCK FM2A88X Extreme6+
メモリー 1866MHz 4GBx2
SSD   CSSD-S6T128NHG5Q
BD        LITEON iHES208
電源   RAIDER RA-650
筐体   Windy MT-PRO 1200Ω

他、1TBHDD2台、サウンドはオンボードです。
で、使用したGPUが

A10-7700K内蔵、HD4830(A-OPEN製 補助電源不要省電力タイプ)とMSI R7-260X  2GD5 OC(笑)

ハイ、いつの間にか増えてます。(後、前々回のHD4830のメーカー間違えちゃいました、A-OPENが正しいです)
「265じゃなかったのかよ!」「間違えるな!」「7850じゃなきゃクソ」等の賛辞が壁から聞こえます。
しょうがねぇだろ!玄人志向とか使いたくねぇし、Sapphireは初期不良祭りやらかしたし、ASUSは売ってないんだよ!(ちなみに私は未だに"アサス”と呼ぶ癖がぬけません)

まぁ気を取り直してベンチの結果を見ますと、(黄色の部分が各項目のTOPスコア)

無題 1

10項目で1位を獲得したHD4830が勝利!?

な、訳無いですよね。
え~、メモリ周りとHDD周りに関してはワタクシのベンチの計測の仕方が杜撰だった性で(2機種から数日後で、ベンチ終了毎の再起動もせずに実行した)260Xは不利な状況だったと思います。

 ただ、2Dの描画性能に関してはちょっと言い訳ができない差がついたなぁと・・・
 この事は同じDirectX9世代の大航海時代オンラインとバイオハザード6の結果にも現れています。どちらも260Xがトップですが、大航海時代のほうでは差はわずかです。
 これジツハ大航海時代のほうは遠くの背景等「書割」とでも言うべき2Dのオブジェクトでごまかしている部分が多いんですよ。(その性かDirectX9.0cが必要なゲームであるにもかかわらずDirectX7世代のGPUでも快適に動作するというwTrio 3Dでの動作報告もあるらしいとか・・・)
 
 退化したとは思いたくありませんが、現状のGPUは新しい世代になってもすでに必要十分な2D性能に関しては進化はしていないようです。

あ、因みにこの環境下での260Xの3DMARK11の結果は

FIRE STRIKE 1.1  3565

CLOUD GATE 1.1  9632

 ICE STORM 1.2     78072

です。